毛穴のたるみにオールインワンゲル

女性を悩ませる毛穴トラブル

女性の肌悩みの中でも、常に上位にくるのが毛穴のトラブルですね。

といった悩みを抱えている方は多いです。

毛穴はシミのように部分的に隠せるものではないため、顔全体の印象を左右します。パッと見分からなくても、光の加減で急に目立ってしまうこともありますよね。

メイクでカバーできたと思っても、時間が経つと毛穴落ちして余計目立ってしまったという経験をお持ちの方も少なくないと思います。

毛穴がたるむ原因は?

毛穴トラブルの中でも、毛穴のたるみは加齢に深く関係してきます。そのため30代を過ぎてから急に気になりだしたという方が多いという特徴があります。

毛穴の開きとたるみは似ていますが、開きはオレンジの皮のように丸くぼつぼつとしているのに対し、たるみは毛穴が縦に長く見えます。

毛穴のたるみは皮膚のハリが失われたことによって頬がたるみ、毛穴も一緒に下に垂れ下がるため細長い形に見えている状態です。つまり、肌のたるみが原因なのです。だから加齢とともに目立ってくるんですね。

肌のハリ感アップでたるみ毛穴とサヨナラ!

毛穴のたるみを解消するには、肌のハリをアップさせる必要があります。たるんだ肌は老け込んで見えてしまいますから、肌のハリを取り戻すことで若々しく見える効果もありますね。

加齢とともに肌は徐々にハリが失われてきます。30代、40代と歳を重ねるにつれ痛感しますよね。「年齢のせい」と諦めてしまう前に、エイジングケアでピンと張った若々しい肌を取り戻しましょう!

スキンケア化粧品にオールインワンゲルを使っている方も多いと思います。ハリ感アップのために美容液を取り入れるのもいいですが、オールインワンゲルだけで乾燥・ハリ不足のケアが出来てしまう製品もあります。

メディプラスゲル

メディプラスゲル

メディプラスゲルは60種類以上もの美容成分を配合したオールインワンゲルです。

コラーゲン、プラセンタ、ビタミンC、ヒアルロン酸、高濃度セラミドといった成分が肌に潤い・弾力を与え、若々しいハリのある肌に導いてくれます。

オールインワンなのでもちろんこれ1つだけでOK。肌のハリ不足をしっかりケアできるのに時短も叶えてくれるのは嬉しいですね。

毛穴ケアはしたいけどお金も時間も掛けられないから美容液を使うのはちょっと…という方にぴったりのオールインワンゲルです。肌の乾燥、ハリ不足が気になる方はぜひお試しくださいね。